高圧洗浄機といったらモーソー(MooSoo)だよね

買い物

高圧洗浄機使ってますか?
車洗ったり、外壁洗ったりとっても便利ですよね。
そして高圧洗浄機といったら、
ケルヒャー?のんのん
アイリスオーヤマ?のんのん

モーソーでしょ

モーソー知らんの?
たぶん中華系の掃除機がメインの家電メーカーみたい。
中華系といったら安さだけが売りみたいなとこあります。

が、、

この高圧洗浄機すでに2年位使ってますが、
まだ壊れないし、きちんと高圧なのです。
しかも気になるお値段は8,000円位でした。
アパートのコケ取りや車の洗浄に役立ってます。

今見たら新型が6,000円位になってました。

そして、
先日も実家から軽トラのタイヤ交換しにきてくれ。と指令があったので、
タイヤ交換のついでにモーソーの高圧洗浄機でさっくりと洗車してきたのです。

水道の蛇口にセット。

ガン!

ブシャーー!
車の底も念入りに。

5時間位一点集中したら穴空きそうな勢い!

ついでに交換したての冬タイヤも高圧洗浄。
冬の間お疲れさまでした。

実家の軽トラのタイヤ交換したついでに、
自分の車もタイヤ交換した次の日。

大雪が降りました( ;∀;)

ちなみに高圧洗浄機で一番のメーカー。
ケルヒャー使ったことないので、
モーソーすげぇ!と騒いでいるだけかもしれません。
とりあえず間違いなく安いです(笑)

コメント