【2棟目】780万円アパート「11」3人で壁を破壊!

大家珍道中
前回のおさらい
人生初のDIYリノベーションSTARTしたのです。

Mさん&Oさんが助っ人に来てくれました。
これで3人パーティーになりました。

和室6畳×2の間の壁を壊して、
洋室12帖にするべく3人の戦士が集まりました。

これなら壁を破壊できそう!

おっかなびっくりの最初の一発目。

ロトのバールで突き刺しました。
もう後戻りできない(;’∀’)

もうあとは3人でドンドン破壊していきました。

そして、こんな状態に。
石膏ボードと木材の瓦礫が山のようにでました。

軽トラで3回くらいゴミ処理場に持っていきました。

すごい解放感がでました(^^)
やって良かった。

次は畳を剥がしてフローリング化。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント