入居者70代男性Nさん「1」お悔やみを申し上げます・・

大家業

BNさん深い眠りから目覚めたのです。
目覚めてから30分位はメールやLINEのチェック作業

いつも二度寝するのです。

が、、

今日は、、、、、

前に買ったアパートの売主さんからLINEが届いてました。

お悔やみね。

ん?
どゆこと??


さっ
二度寝しよっ

ん?????

ちらっ

????????



ちらっ

!!!!!!!!!!!!!!!







この名前聞いたことある!!!!

そしてお悔やみってことは!!!!!!!

一気に目が覚めました( ;∀;)

白湯を飲んで頭を整理して、
ひと先ず入居者さんの電話番号にかけてみることに。
本人が出たら逆に怖いけど(;’∀’)

プルルルルルル。のまま。
なんか逆に安心

次に保証人さんの電話番号にかけてみることに。

これ繋がらなかったら手がかりがなくなる・・(;´Д`)

ここ超大事!!

おかけになった電話番号は現在使われておりません

大家は辛いなぁ( ;∀;)
次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント