【2棟目】780万円アパート「15」ボッコン部屋の内見者現る

大家珍道中
前回のおさらい
クッションフロアを貼ったのですが、、
敷居を撤去しなかったのでボッコンと・・

BNさん人生初のDIY部屋
名付けて”ボッコン部屋”はたして入居者は付くのか!?

ちなみに、
ガス屋さんから色々と設備をサービスしてもらいました。
ありがたや(^^)

エアコン、TVドアホン、シングル水栓、追い炊き設備(バランス釜撤去に10万円)
ちなみに色々と付けてくれたのは、
このアパートだけでその後はほぼ何もサービスしてくれなくなりました( ;∀;)
それでもその後に購入する全物件このガス会社さんにお願いしています。

BNさん社会人サークルを運営しております。

このサークルメンバーに安い部屋借りたい人集まれ~!と一斉メールしたところ、
何名か「中を見させてほしい」と返信がありました(^^)

1人目をご案内

心配したカリビアンブルーのキッチン壁にも、
「いいですね~(^^)」と好印象。

敷居のボッコン部分は内緒。
自分からは触れません(笑)

もしかしてバレてない!?
いやまさか足乗ってるし(笑)

よく分かりませんが、
だいぶ気に入ってくれたようで1人目で即入居決定

家賃 31,000円
敷金礼金 0円
保証人不要

BNさん人生初の入居付けです(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント