大家三銃士との飲み会

大家業

11月28日の大家Club会からのスピンオフ飲み会です。
大家三銃士とやっつけ大家BNさんとの美味しい肴と美酒を楽しむ会なのです。

キンキンに冷えたイイ日本酒やにごり酒を出してもらいました。
が、、鬼ころし雪っことの違いが分からない・・(;’∀’)
よく分からないけど「うん美味しい」とデキル男を演じてきましたよ。

肉うまい!

そして、、
肉うまい!!

たらきくうまい!うまい!

これから不動産投資を始めようと思っている方へ

みなさん地元の不動産屋さんとの関係をしっかり作ってる印象です。
さて自分は、、
そんなに不動産屋さんとの関係作ってない(笑)
ジモティ民との関係はできてるけど( ;∀;)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント

  1. 津屋崎山笠のぼせ より:

    ギヤー!