不動産投資家さんとトンカツと労働収入と

フードデリバリー

岩手県内、隣県にアパートやビルなどの投資をしている方から、
近々お昼にトンカツからピザでもどうですか?
と連絡がきました(^^)

ということで数日後、
近くで待ち合わせをして歩くこと5分ほど。

盛岡市内のはたやさん。

めちゃうまでした(^^)
大盛りご飯がペロリでした。

BNさんTEAM BNについて色々と教えてください。

 

BN
BN

こんな感じでこんな感じです。

なるほど。
おいらも TEAM BNお願いできますか?

BN
BN

ウェルカムです(^^)

この不動産投資家さん。
いい立地の不動産をたくさんお持ちなのです。
労働での収入がなくても大丈夫なのに、
それでも、体を使った労働もちゃんとする。

BNさん何かシンパシーを感じちゃいます。
トンカツ食べながら、
あんなことしたいね。こんなことしたいねと未来の話しを(*’▽’)
どんどん面白いものを作っていきましょう!

↓ブログも書いてるのでぜひ見てみてくださいね(^^)

TEAM BNについては下記からどうぞ

コメント