DIYスイーツ「4」【★★☆☆☆】焼そばッフル

スイーツ

はい。やってきました。
なんでもワッフルです。

さて四角くて挟みやすそうな物を探しに冷蔵庫を物色すると、
はい。発見。
老いも若きも紳士淑女。
猫も杓子も月もスッポンもみんな大好きマルちゃんの焼きそば。

早速行きましょう。
まずは豚バラ肉を。
めんどいので切りません(笑)

その上に麺とソースを。
ワッフルメーカーのために成型されたんじゃないかというほどピッタリサイズ(笑)
粉末ソースはまんべんなく振りかけておきます。

挟み込み点火!

5分ほど中火。
次に裏返して再び5分。

パカッ

おぉ!?おぉ
言葉が出ない(笑)
裏面も。

・・。
なんか豚に申し訳なくなってきた・・。

ひとまず気を取り戻して食べてみます。。

味のムラがすごく、
バリバリ食感が好きで
肉の存在感のない焼きそばが好きな方はぜひお試しあれ。

コメント

  1. より:

    笑笑

  2. kei より:

    「味のムラがすごく、
    バリバリ食感が好きで
    肉の存在感のない焼きそばが好きな方はぜひお試しあれ」

    (笑)斬新ですね。ちょっとやってみたくなりました^_^