婚活「4」BNさん再び鬼に変身するのです

未分類
前回のおさらい
まさかのびっく〇ドンキーでどんぶり食い・・
無事に。というか、、
二人ともというか、
女性も食事を終えました。
男性は5分も前に食べ終えじっと待ってました(・・;)

その後は、それなりにちゃんと話しをしていました。
前回の注意点である次に繋げるための話題作りについては意識はしてましたね。
もう一歩ですが、がんばりはキチンと伝わりました。
やはり会話の半分位はコロナ関連の話でしたが(;’∀’)

さぁここから、
前回と同様の反省会スタートです。
再び 甘口、中辛、辛口、鬼 から選択してもらいます。

また鬼を選択。
あの食べ方のことを中心に指摘しよう!
BNさん再び鬼モード

BN
BN

まず服装についてですが、ここは女性の意見を大事にしましょう。
〇〇さん服装はどうでした?

赤いチェックのシャツ良いと思いますよ。
ジーンズのパンツもいいし。

BN
BN

うんうん。
個人的にはシャツの中の白スウェット。
シャツの袖から出ないようにした方がいいのかな。
とは思いました。

分かりました。

BN
BN

一番の問題は食事中です。
これまでのお見合いの食事もこんな感じでした?

は‥はい‥。

BN
BN

一人で牛丼食べに来たわけじゃないんです。
腹を満たすだけの場じゃないんですよ。
ガッツいて食べて、女性が食べ終わるのジッと待つのってどうかと思います。

そして食べ方です。
癖なんでしょうけど、
クチャクチャ音立てて食べるのは意識して止めましょう。
サラダをラーメンみたいにズゾゾゾーッも同様です。
米粒一つ残さず食べるのはいいんですが、ディッシュ皿に口付けて食べるのもダメです。
そして、食べ始めから皿を持ち上げるまで両肘をテーブル深く付けて食べるのもいけません。

これに関しては来月位にでも再び模擬食事デートをしますので、
よく頭に入れておいてください。
食べ方について〇〇さんはどう思いましたか?

やはりクチャクチャ音が嫌でした・・。
そして、食事中ずっと頭頂部しか見えませんでした・・。

・・。

そして、
ここから婚活男性がまさかの鬼退治モードに突入し、
反撃をしてきたのです。。

でもBNさん。
私はね、、

次回へ続きます。

コメント

  1. ライブジム より:

    正論が通じない相手っていますよね笑笑