【13棟目】335万円戸建「17」ツルハシで木の株処理

大家業
前回のおさらい
車を停めるスペースを作るべく物置を移動したのでした。

さぁ今回は整地するために、
木の株を抜きまくります!

今回も仲間が登場!
そして新たな武器を購入しました!

2.5キロ ツルハシ!

セット!
見るからに攻撃力高そう!

ではいきます!
名もわからぬ細い幹が密集してる木?から。
まずは弱そうな敵から肩慣らしを。

これ何の木なのか分かりませんが、
見た目以上に結構手ごわかった(;’∀’)

細い幹もたくさん集まれば強くなるんだなぁ

なんとか引っこ抜いた。
次ここの中で一番デカい木の株!
中ボスは最後に残してラスボスから倒していくタイプ。

こやつ横にぶっとい根を這わせてやがるので、
のこぎりでぶった切ります。

次に本丸を攻めます!

敵将の首取ったり!!!

あとは、
中ボスの株だけなので気楽に引っこ抜こう。

と思いきや根というか幹が土の深くまで入っていて、
全然抜けなかったです・・
まさかの中ボスの方がラスボスより強かった(;’∀’)
いったいなんの木なんだろう。
しょうがないので次回深めのところをチェンソーで切ろう。ということになりました。

~おまけ~
土を掘っていたら、
厳しい冬を乗り越えてやっとこさ芽を出した謎球根が出てきた。

なんか可哀そうだったので、
100均で植木鉢を買ってきました。

植えてみた。
ちゃんと育つかな(;’∀’)

ツルハシめちゃ良かったです!
一家に一ツルハシと言いますからね(^^)

コメント