フードデリバリー「27」ギタリスト、エディ現る

フードデリバリー

本業は建設関係の仕事を自営で頑張るTさん。
仕事の関係で全国各地を数か月単位で転々としています。

オフで岩手に戻ってきてる時に単発で仕事したいなぁ

BN
BN

うちでウォルトしてみます?

ということでミニポ登録(^^)

同乗指導をしてきました。

さすが若者。
アプリの使い方もすんなりと把握。
というか、髪キレイ!髪質がサラサラのツヤツヤで女の子みたい!
あぶなく後ろから抱きしめるところだった。

お昼はTさんおススメのラーメン屋さんでモグモグ。

この日は昼前位~夕方までやって9,500円位。
惜しい!あと1件で10,000円いったね。なんて話しながらWolt配達終了。
その後はBNサークルでバスケがあったのでTさんを誘ってみると、
参加してみたい。ということで一緒にバスケ。

1日の指導で充分と判断!
次からは一人でデビュー戦!

~ Tさんデビュー戦当日 ~

この日はBNさんとNさん夕方から夜まで稼働。
Tさんは昼前から夜まで稼働。

配達が終わってからみんなでラーメン食べようということになりました。

その日の結果報告。

Tさんは昼前から夜まで稼働。
BNさん5,000円
Nさん6,500円
Tさん14,000円

おぉ!!
デビュー戦で14,000円はなかなか!しかも平日で。
その日は0時頃まで投資話しや不動産の話しで盛り上がったのでした。

N氏からT氏にエディと命名。
(ヴァンヘイレンのギタリストです。若い人は知らないと思うけどw)

コメント