フードデリバリー「28」赤い彗星HONDA Dioとの思い出

フードデリバリー

とある50代男性Oさんから、

「BNさん。わたし普通免許持ってなくてスクーターだったら配達できるんですが、、
スクーター買うお金がなくて、、月々の使用料払うのでスクーター用意してもらえないですかね。」

ということで、
中古の45,000円スクーターをゲット。
真っ赤な色がカワイイね。

ミニポへようこそシャア。
パイロットOさんが自宅へ連れていきます。
ミニポ軍のためにしっかり働いてくれ赤い彗星シャアよ!

~ 2か月後 ~

BNさんシャアが!

BN
BN

え!?
どうしました!

突然エンジンがかからなくなりました。
バイク屋に押して持っていったら、
完全に壊れてるみたいです。。

BN
BN

そうですか( ;∀;)

完全に沈黙

中古だからしょうがないか‥。
当りはずれあるから‥。
それにしても悲しい。

BNさんは一度も搭乗することはなかったけど、、

思い入れのあった子牛が連れてかれるみたいで

悲しい

頭の中ではずっとドナドナが流れてました(涙

シャアーーーーー!!!

バイクどうしよ‥

コメント

  1. kei より:

    こんにちは。
    45000円のスクーターが2ヶ月は、私ですとちょっとショック大きい感じがしました。同じ45000円でも、車だったらあきらめもつくのですが。。
    ちなみにですが、詳しくないのでわかりませんが、何がだめだったのでしょうか?

    • BNさん より:

      エンジンが良くないみたいなことみたいでした。
      年式も古いので修理に6万円位かかりそうと^^;
      さすがに直す気になりませんでした‥

  2. kei より:

    45000円で購入、2ヶ月、修理に6万円。。私なら多分泣いてます(笑)

    • BNさん より:

      無知はいけないですね。
      バイクの知識があれば手を出さなかったはずです。

      高めの勉強代と思います^^;
      手痛くないと身につきませんからちょうど良かったのかも。