入居者20代男性Eさん「21」この恨み晴らさでおくべきか

大家業
前回のおさらい
金目の残置物だけ持っていきやがった!

さて、
あいつらどうしてやろうか。
この恨み晴らさでおくべきか。

ひとまず、
奥さんのお姉さんに電話をしてみる。

BN
BN

残置物を持っていったのはいいんですが、
金目の物だけ持っていき、
汚いカーペットや大きなゴミ袋に詰められた衣服類だけ
置かれていきました。

あぁぁぁ。
そうでしたかぁぁ。
もう私から電話しても通じない状況でして。。
もう法的に動いてもらっても大丈夫ですよ。

BN
BN

そうですね・・。

 

(心の声)
ついにお姉さん匙投げちゃった(;’∀’)
お金ない人に対して法的に動いたところで
あまり効果見込めないんだろうなぁ( ;∀;)

こうなると滞納家賃(27万円位)の回収はほぼ無理っぽい。
(ついでに台所のシングルレバー水栓も壊された)
もう頭を切り替えて次の入居者を入れるためのことを考えよう。

最後に一矢を報いたいなぁ。
前に書いてもらった誓約書の現住所へ行ってみることに。

洗濯物が干してある。

潜伏してるかな?

何回押しても出ない!!

どうしてやろうか・・。

BNさん閃いた!

いったん貸家物件に戻り、
残置物を車に積み込み、再度潜伏先のアパートへ。

扉の前に置いてきた(笑)
オレンジ色のが扉。

さて何か反応はあるかな。
大家は辛いなぁ。

続きます。

コメント

  1. ミンミンゼミ鳴かなくなった より:

    小さな抵抗、なんかかわいい(悲笑)

  2. kei より:

    BNさんごめんなさい、なんかこの先が楽しみになってきました。^_^