14棟目「7」残置物からお札が!

大家業
前回のおさらい
設備のチェック。そして物件名を命名したのでした。

さて今回も母屋の残置物処理。
タンス類のあることあること。
無限に出てきます。

軽バンに積みこんでたら何十往復しなきゃならんのだ!
ということで、ハンマーで解体してコンパクトにすることに。

はい。いっちょあがり。

ゴミ処理場到着。
先客のゴミがてんこもり。

午前10時頃から初めてゴミ処理場と3往復ほど。
ちょうど午後3時頃だったので、
物件の前でコーヒーブレイク。
テーブルとイス。全て残置物(笑)

タンスなど大物は全て解体したので、
細々した生活雑貨などを物色しながら処分。

すると、、

札!
昔の100円札(笑)
これが3枚。

時代的にはあれかな。
10円あったら腹いっぱい食えた時代あたりのお札かな。
とりあえず300円GET!

ということで、
ラーメンライスで腹パンパン。

次回で雑貨類など細々した物の処分も終わります。
続きます。

コメント