10万円「1」この家なんだかおかしい

大家業

DIYをするようになって4年位。
丸ノコやらインパクトやらクッションフロア、壁紙やら、長ハシゴやら色々と物が増えてきた。
住居兼事務所にしてる1Kのアパートに騙しだまし置いてるわけです。
BN部屋に入ったことある人なら分かると思いますが、
ドン・キホーテの圧縮陳列状態なのです。

物置小屋が欲しいな。と常々思っていたわけです。
車で10分位の所にあったらいいなと。

色々とお世話になってる不動産屋の担当さんから電話が入りました。

□□エリアの戸建買いません?
いくらでもいいみたいです(笑)

BN
BN

□□エリアか~。
市内から車で15分位。
どんな物件なんですか?

〇〇がすごいんです・・(笑)

BN
BN

〇〇ですか(笑)
致命的ですね・・。

日程を合わせて内覧へ。
おぉ。普通の2階建ての家。
でも〇〇があるんだよな・・

車庫いいね。
しかも電動らしい。
中を覗くと普通車2台ほどが楽に入る位のスペース。
これだけで物置小屋として使える。
家の〇〇が酷くても購入決定。

さて家の中へ。

家自体は結構キレイ。
前の家主さん綺麗に住んでたんだろうな。というのが分かる(^^)
室内へ足を踏み入れると、、

ん????
傾いてる!!!!
しかも結構な!!
矢印の方向に引っ張られる感じ。

何か丸い物ないかな。と探すと、
テーブルの上にガムテープを発見。
ただ置いただけなのにコロコロと転がりだす。

この建物全体が傾いてるので修繕は現実的じゃないと思う。
でもBN氏としては、
工具とか置くだけだからいいかなと。

どうでした?

BN
BN

うん。
いいかんじです。
残置物そのままで10万円で大丈夫であれば買います。

了解です。
たぶんOKだと思います。

後日OKの連絡が来ました。
ということで傾いた家GETだぜ。

コメント

  1. kei より:

    こんにちは。ぜひ見てみたいです。
    工具などの運び込み、手伝います。

  2. kei より:

    ありがとうございます!!

    いつですとご都合つきそうでしょうか?
    後でLINEいたします^_^

  3. kei より:

    (笑)了解です。後でLINEします。