10万円廃墟「2」瓦礫撤去&物置として募集してみる

大家業

前回の続きです。

まぁなんだ。
しかしこんな物件買うなんてほんと物好きだなぁとか思います。

さてどうしたもんか。

テナント部分を物置として貸そう。
ということで、
まずはこの瓦礫をなんとかしなくては。

瓦礫を奥の和室に押し込む。
2時間後。

はい綺麗になった🤩
物置としていくらで貸そうかな。
10万円で買ってるから正直いくらでもいい。
固定資産税が2万弱だから、5,000円でいいかな。

ジモティで募集することに。

すると、、

4名ほど問い合わせ頂きました。

4名みなさんに物件を見せて、
その中で1名の女性がここを借りたいということで。
何に使うのか聞くと、この物件を修繕し”ネイルショップ”をしたいと。

BN
BN

修繕するのに結構お金掛かりそうですけど大丈夫です?

補助金使って修繕するので大丈夫です。

BN
BN

電気やら水道やら全て使えないと思いますよ。
とんでもない金額になりそうな・・。

なんとかします。

なんか心配だけど取り合えず決まりました。

ほんとジモティさんお世話になってます。
ということで100株だけジモティの株買ってみました。
ジモティどんどん儲かってほしいです(笑)

コメント