120万円「1」賃貸業って倉庫持ってたらなにかと便利だよね

大家業

久しぶりにスマホの不動産ポータルサイトをいじってみると、

倉庫が売りに出てました。
昔から倉庫欲しいなぁ。
安い倉庫あったら欲しいなと思っていました。

そこそこの場所で300万円。
一回見てみよう。

仲介の不動産屋さんに電話してみることに。

BN
BN

300万円の倉庫についてなのですが、、

はい。
中を見てみますか?

ということで、
その日に内覧しに行くことに。

まぁ。
倉庫ですな。
電気、水道は何も通ってないです。

どうやらこの地主の方が大工さんらしく、
自分で建てた倉庫だとか。
もし自分が買ったら真ん中のポール邪魔だなぁ。
2階の床撤去してポール外してしまおうかな。

ちなみに入って右側は擁壁。
こんなの初めて見た(笑)

どうでしょう。

BN
BN

この倉庫、
不動産ポータルサイトに結構前から出てますよね?
今まで買い付けって入りました?

何人かは内覧したんですが、
一度も買い付けは入ってません。

BN
BN

なるほど。
120万円だったら買います。

売主さんに交渉してみますので、
買付申込書を書いてもらえれば。

 

ということで、
300万円の物件を120万円で指値してみました。

まぁ120万だったら買っといてもいいかな。
色々と物を置いたり、
借りたい人いたら貸したりも出来るかなと。

120万円で通るか分かりませんが。

コメント