【9棟目】650万円アパート「1」極悪の草

大家珍道中

先日入居者募集して2部屋が埋まることになりました(^^)
ということで、
半年ぶりにアパートに来てみると、、

巨大な雑草が生えてました。放置してたら当然か(笑)

トゲのある雑草\(^o^)/オワタ

これを極悪の草と命名しました。

車に入ってたDIYで使ってるグローブで少し触ってみると、、

チクッ!
痛い!( ;∀;)

よく見ると丸い極悪の実もできてる\(^o^)/オワタ

これはたまらん!という事で、
グローブの上にさらに軍手を装着!

ちょんちょんすると、

チク!
痛い!( ;∀;)

100均で草刈り鎌を買ってきました。

直で触れないので、
車に入ってた寝袋の箱で極悪の草を抑えながら刈り取ってやるのです!

でぇえええええい!!

サンダル(笑)

やったった(^^)

刈り取った極悪の草。
痛くて運べないので元あった場所にそっと戻しておきました。

めでたしめでたし(^^)

にほんブログ村 住まいブログへ

コメント