あなたの空室に突撃「2」Oさん200万円戸建てへ訪問

あなたの空室に突撃!

満室請負人BNさんが
あなたの空室物件に突撃!

本日訪問したのは、
盛岡市近郊の200万円平屋を購入のOさん。

平屋っていいですよね。
メンテナンスしやすいし住みやすいし。
老若男女から支持されるのがHIRAYAです(^^)

玄関の土間を改造してセメントで埋めたそうな。
なかなかの猛者です。

この玄関脇の造作もDIY。
鍵とか掛けたりするのに重宝しそう。
もはや職人ですな。

玄関正面。
なんかもうね。新築ですか‥。

居間。
木の板張りでログハウスみたい☆彡

台所。
タイル張りの柄の壁紙を貼って、
業務用キッチン?の取り付けるみたいです。

道具置き場。
ふむふむ。

と、ここで

BN
BN

なにか手伝いますか?

壁紙を貼ろうと思ってたんですよ。

BN
BN

よし!
一緒にやりましょう!

糊つきの壁紙。

袋から出す際にやっちゃいました(笑)
まだ壁紙貼り始まってません(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して貼っていきます。

さすがは準職人さん。
手際がいい(^^)

暗くなってきたのでライトを当てながら。

暗くなったので完成の写真は撮れませんでした( ;∀;)

次回はあなたの空き家へ行きますよ(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント

  1. kei より:

    平屋、いいですね。^_^ しかも、中は新築みたいですね。見てみたいです。

  2. kei より:

    本当ですか!? はい、是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします。(^^)