アパートを内見してきましたよ

大家業

最近DIYする物件もなく暇なのです。
なんかやらかす入居者さんもいなく暇なのです。
家賃の滞納はちょいちょいいますが( ;∀;)

そういうことで、
新たな物件が欲しくなってきたのです。

築30年のアパートを内見してきました。

いつも40年オーバーや50年オーバーのアパートしか見てないので、、
築30年て・・新築か!!

4戸中2戸が入居中ということです。
外で不動産屋営業さんと話しをしていると、

2階の部屋の入居者さん。

目が合った。
5秒ほど(;^ω^)

あ・・
なんかすみません(;^ω^)

物件に集中しよ。

■階段。
築古感でなんか落ち着く(笑)

空き部屋へ潜入。

■ 玄関
綺麗。

■ キッチン
狭め。

■ 部屋
8畳1部屋。

■ トイレ
新しめの便器。

■ お風呂
ユニットバス

■ 押し入れ
普通

■ ベランダからの展望
バモス号

BN
BN

場所もいいので、
〇〇万円からお安くはなりませんよね~

これまでもたくさん見に来られて、
やはり値下げの交渉あったんですが、
売主さん、
強気な方で全く応じる気がないんですよ(汗

無理に売るつもりはないようです。

BN
BN

了解です(^^)

 

物件を見させてもらい、
ありがとうございました。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント