【5棟目】380万円戸建「4」お家賃アップで募集開始

大家業
前回のおさらい
大家仲間と一緒に原状回復したのでした。

さてこの物件ですが、
前の入居者さんは5万円で貸していたのです。
(オーナーチェンジで)

この場所で戸建で、
しかもペット可で5万円は安いよな~と。ずっと思ってたんですよね。

ということで、
57,000円にてジモティで募集してみることに。

すると、
その日に「内覧させてください」とメッセージが。

日時、待ち合わせ場所を調整して、
当日。

ツルツルドラッグから数分。
現地へ到着。

家の中を内覧しながら色々と話を。

BN
BN

この辺りでお探しですか?

そうなんですよ。
うち家族4人なんです。

今は実家に住んでるんですが、両親と子供達の仲が悪くて
できればこのエリアで5万円代で探してたんですよ。
妻がジモティで見つけたみたいで、
直ぐに連絡して!と言われて(笑)

BN
BN

そうだったんですね。
お仕事は何をされているんですか?

自営業で掃除の仕事をしています。

BN
BN

いいですね(^^)

心の声:
掃除の仕事してるんならキレイに使ってくれそうな気がする。

もう決めちゃっていいですか?

BN
BN

いいですよ(^^)

という事で、

オーナーチェンジ時:家賃5万円
 ↓
今:家賃5万7千円

にアップできました(^^)

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント