入居者20代男性Eさん「3」連絡がキター!

大家業
前回のおさらい
ひとまず夜逃げはされていなようでした。

連絡手段はなくなりましたが、
ひとまず家族なかよく住んでくれてるようなので良しとしましょう(^^)

次の家賃まで残り2週間。

時は流れ、

お家賃の日まで残り1週間。
電話がなりました。

BN
BN

もしもし。

あっBNさんですか?
すみません。
スマホ止められてしまって連絡できませんでした。

BN
BN

あらら・・
そうだったんですね。
連絡のやりとりにLINEを使うのでIDを教えてください。

〇〇〇〇です。

BN
BN

ありがとうございます。
ではあとでLINEの友達申請しますね。

はい。
それはそうと、
BNさん、突発で稼げるとこないですかね。

BN
BN

バイトですか。
知り合いの会社でフードデリバリーを募集してますが紹介します?

はいやりたいです。

BN
BN

では先方に確認して改めて連絡しますね。
明日にはLINEできると思います。

はい。
よろしくお願いします。

次回へ続きます。

 

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント