コラム「7」フードデリバリーの闇と労働後のビールが悪魔的

コラム

最近は頭の中の8割がフードデリバリー(笑)
配達アプリでリアルタイムの配達需要を見ることができるのです。
需要:高 需要:中 需要:低

需要:高の状態になるとソワソワしてきます(笑)
注文者がBNを待ってくれている(;’∀’)
オンライン状態にして旅立ちたい‥

なんて日々を過ごしてしまっています。
DIYがちっとも進まない(笑)

さて配達をして帰ってくると夜の10時。
「いや~今日も楽しかったなぁ~」
ほどよく疲れた体で夕ご飯を食べながらのビールがたまらんのです!!

そんなにアルコール飲むタイプじゃなかったのですが、
労働の後のビールがこんなに美味いとは。
この歳にして初めての経験です。
美味しいビールを飲むために労働する。結構おすすめ(^^)

そして、
色々な飲食店を回ってみて分かったことが。
デリバリー専用のゴーストレストランが何店かあり結構需要が多いんですね。
一個の厨房で別看板で同じ人が数店出してたり。
これ注文者知らないんだろうな~とか。やんわり闇の部分も見たり。

まぁなんやかんやありますが、
このフードデリバリー自体はすっかり定着した感あるので、
このゴーストレストランの仕組みはいいなぁ。とか思いましたね。

知り合いにデザート系のキッチンカーをやってる人がいるので、
今度機会があったら美味しいデザートの作り方を伝授してもらえないか聞いてみよ(^^)
BNさん飲食店もやってみたいのである。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント

  1. 津屋崎山笠のぼせ より:

    デリバリーの後のキンキンビール良いすね‼️
    来年だと駄目すか?