入居者20代男性Eさん「9」夜逃げ。そして一筋の光が差す

大家業
前回のおさらい
99.9%の確率で夜逃げされてます。

いやはや困ったことになったなぁ。と。
警察と一緒に安否確認の体で建物の中に入ろう。
の前に、

これまでは旦那さんとだけ連絡のやりとりをしていましたが、
奥さんにも連絡してみることに。

BN
BN

もしもし、、

おかけになった電話番号は現在使われておりません・・

無情にもつれない自動応答・・

落ち込んでてもしょうがないので
奥さんの勤め先に電話してみることに。

BN
BN

もしもし。
〇〇さんはご在籍でしょうか?

〇〇でしたら私の妹ですが。。

BN
BN

え!
そうだったんですね。
(おっ!!!!)

じつは、
かくかくしかじか。
事の顛末を説明。

あらら・・。
そうだったんですね。
私から妹に連絡しておきますね。

BN
BN

宜しくお願いします。

お先真っ暗でしたが、
光明が差しました。

数日様子見て連絡を待ってみることにします。

コメント

  1. より:

    この先、どうなるか心配です。