婚活「3」食事で大きな問題点を見つけました

未分類
前回のおさらい
BNさん鬼モードになったのでした。

前回はお茶を飲みながらのお見合いの様子をチェックするというものでした。
さて今回は。
お食事をしながら会話をしてもらい、
問題点があれば指摘していきます。

前回はスーツでいらっしゃいました。
スーツって便利なもので、間違いがないんですよね。
厳密にいえばサイズだったり流行りの形などなどはあるのでしょうけど。
その人の服のセンスが分かりにくいのです。
ということで、
今回は一番の私服を着てきてもらいました。

・赤のチェックシャツ
・ジーンズ

女性はすでに到着していたので男性を席に案内。

ここからはお二人ご自由にお食事をしてもらいます。
BNさんは二人の様子を見ながら、
ノートパソコンで確定申告の帳票処理を(笑)
この日、3月14日なのです( ;∀;)

何にしますか?

私チーズハンバーグがいいかな(^^)

では私も同じものを。

BN
BN

(んん~~~~~。
これって減価償却になるんだっけ・・)

 

二人ともチーズハンバーグがきましたね。

BN
BN

(ん~これって経費にしちゃっていいのかな・・)

チーズはどうですか?

私まだ食べてません・・苦笑

1分後、、

サラダはどうですか?

あっ私まだ食べてません・・苦笑

BN
BN

(シェフか!)

ハンバーグバグバグモグモグ!
ご飯クチャクチャ!
サラダズゾゾゾーーー!

BN
BN

(今サラダをラーメンみたいに食ったよね!)

 

まったく会話する様子もなく、ひたすら音を立てて食べ進め、
最後はディッシュ皿に口を付けてドンブリ食い。
女性はまだ1/3しか減ってない‥

始まってからまだ15分。
もう既に問題点が何個も見えてきました。。

次回へ続きます。

コメント

  1. ライブジム より:

    全てにおいて難しいそうですね。
    年収が500以上あればなんとかプラス材料になるのでしょうけど。
    見ていて面白いですが、何回も見ているとイライラしてきそうです笑