入居者20代男性Eさん「14」私待つわ。いつまでも待つわ。‥待ってられんわ!!

大家業
前回のおさらい
不信感のある入居者Eさん。待ち合わせの日時に現れるのか!?

待ち合わせ当日。
15:55

BNさん5分前に到着。

来てくれる。
きっと来てくれるさ。

16:00

16:10
大丈夫。ゆっくりでいいんだよ。

16:30
‥。

17:00
もはや1時間やないか!
どうなっとんのじゃ!!!

もう待ってられん!
LINEしよう!

BN
BN

待っていますがどうなっていますか?

(心の声)
キサマ!ろう人形にしてやろうか!!

LINEが返ってきたのが、
17:20

おつかれさまです。
昨日のワクチンで具合悪くて横になってました。すみません。

BN
BN

分かりました。
部屋はどうしますか?

 

(心の声)
具合悪くて横になってたって連絡できるやろ!!
ろう人形にしてやろうか!!

物とかを片付ける場所がなくて片付けられませんでした。

BN
BN

立ち合いはいつにしますか?

 

(心の声)
何を当たり前のこと言っとるんじゃ!
子供か!
ろう人形にしてやろうか!!

週末とかでお願いします。

BN
BN

では土曜日15時に〇〇でお願いします。

 

(心の声)
とかってなんや!とかって!
木曜日でもええんか!!?
ええんやな!!?
ろう人形にしてやろうか!!

さぁ次の土曜日の15時に、
今度こそ来るのか!!!!!?

コメント

  1. より:

    笑うとこじゃないんだろうけど、可笑しいのはなんでー(笑)

    早く返してくれますようにm(__)m