11月23日大家Club会「1」参加者募集開始!

大家業

はい!
やってきました!

言わずと知れた大家の会ですよ(^^)

6月には飲み会形式でのスピンオフでの大家Club会だったので、
この形式ではちょうど1年ぶり!!

前回は17名が参加されました。
今回は新たなメンバーや今回も新たな不動産屋さんもすでに参加表明頂いてます。

前回思いのほか参加者が多かったので部屋が窮屈でした。
今回は倍の広さの部屋を予約しておきました!

もはや言わずと知れた大家Club会です。
今回も「不動産屋さん」「現役大家さん」「これから大家さん」など。
なんなら不動産好きな方ならどなたでもご参加ください。
どんどん大家仲間の輪を広げていきましょう(^^)
ペットボトルのお茶位は用意しておきますね。

【募集人数】
25名

【開催日時】
2022年11月23日(水祝)18:30~20:30

【開催施設】
ビッグルーフ滝沢、大会議室1&2

【参加費】
500円

【参加条件】
不動産好きな方

【持ち物】
名刺必須
※名刺が無い方は名刺サイズの紙を用意しておくので手書きで。

築古物件を購入して決済が終わり鍵をもらう。
その足で物件に寄り足を踏み入れる。
果たして自分の手に負える物件なんだろうか。と不安になる。
これ築古物件大家あるあるですよね(笑)

根拠なくてもいいから誰かに「大丈夫!」って言ってもらえるだけで救われますよね。
ちょっと油断すると孤独になりがちな大家ですが、
やはり仲間は大事だと思いますね(*’▽’)

ということで、
ぜひご参加くださいね。
申し込みは大家Clubからお願いしますね。

岩手県内の大家さん物件情報サイト|大家クラブ
大家クラブは岩手県内の大家ダイレクトの情報を掲載しています。大家直情報だから仲介料も無料です。

コメント