80万円「2」このテナントどう利用しよう

大家業

続きです。

さてこの物件。
どうしようかな。

なかなかの田舎町だけどほぼ国道沿い。

むか~しむかしは小さな衣料品店だったみたい。

テナントとして貸すか、、
80万円で買ってるから、
家賃3万円とかでも全然いいかな

ん~~~
貸すよりも、、

自分で使おう!

さて、
何に使おうかな。

よし!
コーヒーショップだ

コーヒーはコーヒーバッグでたまに飲む位。
全然詳しくない!

でもやってみよう笑

だめならすぐ撤退しよう!
店内ある程度はいい感じにするから撤退した後でもテナントとして貸しやすくなるはず!

まずはコーヒーの勉強をしないと!

豆3kg買ってみた。
ブラジル産1kg
コロンビア産1kg
グアテマラ産1kg

手焼きで焙煎してみる。

こんがり焼けた。
初めての焙煎。

ミルで挽いて早速飲んでみる。

今回は3種類の産地を均等にブレンドしてみました。
酸味が強めでした。

まだまだ経験値が足りないので勉強。

コメント