バイク「2」YAMAHA タウンメイト50

未分類

あれから数十年が経ち。

あのバイクで風を切って走る感じ。
また味わいたいなぁ。
と今の時期から夏にかけて毎年思います。

BNさんバイク興味あります?

BN
BN

興味はあります。
(昔少しだけ苦い思い出はあるけど)
普通免許しか持ってないから、

これ4万円でどうです?
YAMAHAのタウンメイト50

おっ
スーパーカブみたいなバイクなんですね。

エンジンかけてみますね。
ブロロロロン!
これをこうするとギアが上がっていきます。
ここをこれでギアが下がっていきます。

ちょっとやってみます?

ここで、
数十年ぶりにあの記憶がよみがえる。

そ~~っと、
アクセルを回してみたら、、

彼の家の玄関先の階段をちょっと乗り上げる位にやっちゃいました(´;ω;`)

ん~~~。
難しい‥。
これは根本的に向いてないんじゃなかろうか。
ましてやギアの切り替えもあるし‥。
でも乗ってれば慣れるのかな。

悩むなぁ

結構古いみたいで4万キロほど走ってるみたい。
エンジンは暖まるまでやや不安定?
これ買いですか?
誰かバイクに詳しい方教えてください。

コメント

  1. kei より:

    塗装されていたり、シートを変更されていたりなど、メンテナンスをされているとすると、金額だけで考えると相場的には良さそうな感じはします。ヤフオク過去履歴です。https://onl.bz/upt7T8E

    私はバイクについては全くの無知なので、参考にはならないですが^_^

    若い頃に私も原付きでひき逃げにあっているので、事故だけには気をつけてください。