ロッジを内見してきました

大家業

今日は秋晴れ。
ドライブ日和!内見日和なのです!

川で遊びたい。
河原で石積みしたい。

湧き水スポットがあったり、
道中避暑地として最高や!

なんて思いながら盛岡市内から40分ほどで到着しました。

築20年ほど。
浅めの川沿いなので釣りなど川遊びも楽しめそう。
木々に覆われた感じも建物の感じも最高やないですか。

玄関素敵

石畳み素敵
錆びついた小屋

吹き抜けの板張り素敵

ウッドデッキ雪害でガッチャガチャ。
やはりウッドデッキは屋根付けないと、
すぐダメになるんだなぁ。と勉強になりました。

ここは窓を埋めてるのかな?
カメムシがこの写真の中だけで50匹ほどいます((+_+))
この日だけで20年分位のカメムシ見た気がする。

ということで、
遊び用にロッジが欲しいなぁ。
と思いましたが街中の建物より管理大変だよなぁ(;’∀’)
雪も多いし、カメムシも多いし、、
建物の痛みも早いし、、

現実は厳しいかな。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント