借用書「9」マネーのBN(生きてるんだなぁ)

おかね
前回のおさらい
2日何も食ってない電話が入り様子を見に行ってみたのでした。

コンビニで3000円を握りしめて買い物中。
この3,000円で3日を生き延びることになるわけです。

ド〇〇ホーテで、
「カップ焼きそ◇※が食い◇※〇い!」と叫んでいたので、
カップ麺コーナーへ。
「160円か・・。高いなぁ」と呟きながらも、
お湯を貰えるのがコンビニしかないのでしょうがない。
ふむふむ。

さて次は何買うのかな。
飲み物コーナーへ。
水を買ってます。70円位。
ふむふむ。

レジへ。
「カップ焼きそば」と「水」か。
うん。まぁいいんじゃないかな。

と、、

タバコください。
〇番です。

BN
BN

・・。

ターーバーーコーーだーーとーー!

貴様!
そのタバコ吸うなよ!
腹の足しにしろよ!
ムシャムシャ食えよ!
あん!?

3000円のうち500円もタバコでなくなっちゃった

BN
BN

・・。

(心の声)
もうなんも言えんわ

カップ焼きそばにお湯を入れて近くの公園へ。
CMかと思うほど美味そうに焼きそばをすする。
そして水を一気飲み。
なんか見てて気持ちいい(笑)

食欲を満たした後にタバコをプカー。

なんか・・
幸せそうに見える‥

自分よりこのバカタレのほうが「生きてる」って感じがする!

なんか感慨深いなぁ。
一応はそこそこの小銭稼ぎ位はできるようになって
社会で大怪我しないように色んな意味で保険掛けながら生活して。

人生をちょうど折り返した位。
いったい何をしたいんだろう。
わいはこのままでいいんだろうか。
最近よく考える・・

コメント