【6棟目】200万円店舗「1」とりあえず内覧してみる

大家業

不動産サイトを眺めていると、
面白そうな物件が目につきました。

建物は廃屋感ありますが、
場所はとっても街中。
10坪位。
近くに2年後位にマンションやら商業施設ができる予定。

これは内覧に行かなくては!

ということで仲介の不動産屋に電話しようと見ると、
2棟目アパートを購入した不動産屋さん。
その時の担当者さんへLINEをして数日後に内覧へ。

現地に到着。

元々居酒屋だったようです。
重い引き戸を開けると、
カウンターにグラスやボトルが散乱してあったり、
テーブルや椅子が転がっている状態
2階は住居になっていてここも残置物祭り状態(;’∀’)
どうやら夜逃げしたようです。

さすがに再生は無理だけど場所はいいからなぁ。
解体したら2台位軽自動車月極駐車場にして貸せないかな。

坪数は小さいから、
解体費100万円位で収まるかな。でも残置物多いからな。

などなど、
考えた結果。。

買う!!

ということで、
200万円マネー成立

次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント