婚活「10」5千円。否!1万円で和解を!

未分類
前回のおさらい
退会する覚悟であります。とのこと

退会したい。
どうぞどうぞ。
止めてよ~。
ダチョウ倶楽部さんのいぶし銀のギャグを繰り広げた後です。

※内容を若干脚色しています。

信用信頼関係が無く成って、自分自身のすべての責任ですから、
全てを失った代償を取り戻す事が出来なかった自分自身の力不足自責の念で、
燃え尽き症候群で、自分自身の人生の幕引きを覚悟して居ますからね。
次回は同じ事には成らないですよ。
無くなった残業代をお支払い致します。金額が御幾らに成るか聞いて貰えますか?

BN
BN

はい。
分かりました。

〇〇さん(紹介してくれる予定だった女性)と連絡を取り合い本来の模擬お見合い費用の5,000円で打診してみます。
ということになりました。

BN
BN

ドタキャンしなければ支払う予定だった
5,000円でどうでしょうか。

5,000円御支払い致します。
今日の残業代とご迷惑と全て信用信頼関係を回復できずに御立腹でしたら、
1万円を御支払い致しますが、和解できませんでしょうか?

BN
BN

いや。
1万円はやめておきましょう。
金額以前に信頼が回復するのかしないのかは分かりませんし。

心の声:
そもそも申し訳なかった。という気持ちよりも、
とにかくその女性を紹介してくれ。ということでしょ。

〇〇さん(紹介してくれる予定だった女性)が自分自身の社会人として、人間の人となりの信用信頼関係を損ねた気持ちを、御立腹恨み憎しみ許せない気持ちを拭い去れ無いのでしたら、人の気持ちは変えられ無い事ですし、自分自身が全て悪くて責任ですから甘んじて受けて立つ覚悟ですよ。

ということで、
〇〇さん(紹介してくれる予定だった女性)へ5,000円を送りこの件はこれで一旦終了。
その後の展開があるかないのかは神のみぞ知る。

コメント