【3棟目】200万円テナント「5」またインコ‥

大家業
前回のおさらい
めでたく賃貸契約完了なのです。そして人生初の甘いコーヒーを味わったのでした。

2,3か月位して、
様子を見に行ってみました。

ここ元々テナントだったんですが‥
ネギとかカボチャとか植えてる(笑)ナスやトマトも。
すっかり民家感(笑)
窓ガラスに貼ってはいけないフィルム貼ってる( ;∀;)
綺麗に剥がれなかったら退去する時責任取ってね‥

お久しぶりです。
果物どうぞ(^^)

どうぞ。
コーヒーでも飲んでってね。

BN
BN

心の声:
あ!
またあのコーヒー‥

BN
BN

ごめんなさい。
ここ来る前にいっぱい飲んだので大丈夫です(;’∀’)

インコ‥
なんか少し前に別の所でインコ見たことがあるような‥

ペット禁止の賃貸って一般的にインコはセーフなのかな?
誰か詳しい人教えて‥

と油断してたら、

いらないっていったのに‥( ;∀;)
しょうがない。
がんばって2口だけ飲みました‥

帰りに建物の周りをチェックしてみると、

外壁いちゃってるなぁ。
とりあえず、業者さんに見積りお願いしてみよ。

次回へ続きます。

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
2つとも1日1回クリックしていただけるとランキングの順位BNさんのやる気が上がります!

コメント