婚活「6」次回、模擬お食事会

未分類
前回のおさらい
ワイの大演説がぬかに釘だったわけです。

前回の翌日、
〇〇さんからLINEが届きました。

BNさんまた来月に模擬お食事会お願いできますか?

BN
BN

はい。
ではまた女性にコンタクト取りますね。

女性へLINEを。

BN
BN

〇〇さんから、
来月再び模擬お食事会お願いできますか?
とLINEがありましたよ。

前向きに意見を聞くこと。
昨日みたいにBNさんの意見を途中から聞き入れない
人のせいにするのであれば少なくとも次の模擬お食事会は厳しいですね。

すごくドライですが、、

聞き入れる気が無い人にいくら時間を割いてもBNさんの時間の無駄だと思うので、、

BN
BN

ありがとう。
ワイの言い方もまずかったかね。
少し反省(;’∀’)

いや、全然
BNさんはまったくまずくないと思います。

途中から〇〇さんは何が言いたいんだろう?て思いました。
シャットアウトモードだったので言わなかっただけです。

BN
BN

うまくいかないとイヤにもなるよね(;’∀’)

気持ちは分かりますけど、、
時間を割いてもらってる人への態度とは違いますね、、

今日と同じようにお食事ってことでいいんでしょうか?
ちなみに私じゃなくて、
友人を模擬お見合いの相手として紹介しても大丈夫ですか?
大人しい子なので練習相手として私よりもいいと思うんです。

BN
BN

はい。大丈夫ですよ。

その子に確認したら、大丈夫ですよ。
ということでした。
来月の〇日でしたら都合がいいみたいです。
お寿司が好きみたいです。

ということで、
次回は別の女性との模擬お食事会となりました。
お寿司になるかも。
次回はBNさんも食べたいなぁ。

ちなみに、
この女性30歳今まで彼氏がいたことがない。方のようです。
ミラクルが起きないかな。と色々期待を込めた模擬お食事会になりそうです。

コメント