借用書「8」マネーのBN(フラグが立ちました)

おかね
前回までのおさらい
入居者Aへ15万位の貸付。そして毎月7千円の返済。
入居者Aの友達へ8万円の貸付。なんとか完済。

無事8万円は帰ってきました。

それから月日は流れました。
と言っても3か月ほど。

毎月7千円返済中の入居者Aから電話が。

今何してました?

BN
BN

配達中ですけど。

ド〇〇ホーテの近くにいるんですが、
来てもらえませんか?
じつは、、
もう2日前から金がなくて何も食えてなくて、
水しか飲んでません。。

BN
BN

まぁ近くいるんでいいですけど。

(心の声)
また金の無心かな。

~ド〇〇ホーテ到着~

いた(笑)

※あ◇△×〇えか。
◇◇●♪にえかさん●◇※
パロ●んテ●◇◇

BN
BN

は??

(心の声)
何言ってんだこいつ。
完全にイッとるやないか。
しかもボリュームの調整バカになってやがる

※米えあ※かん◇ら
ぷに御◇目syえ※
●●ええみ

バカタレ語を解読すると、
あと3日でまとまった金が入るんだけど、
それまでまったく金がないらしい。

あきらかに店の入口付近の階段で変なやつがいる。
と店に出入りする客がチラチラとこちらの様子を見てる(笑)

だんだんと勢いが増してきました。

米※米パンしゃ◇◇■しかく!!
食う!!!!◆おお!!!
のおおニコ●ン!!!!
お●んおこ◆◆!

もうどうにでもなれーーーーー!!!!!

ボリュームのつまみが取れた。
入口の階段に仰向けになって叫びはじめた。

さっきまでチラチラこちらを見て出入りした客が、
いよいよ目を合わせないように出入りし始める。

人の行動って面白いなぁ。
本当にヤバい奴には目も合わせないようにするんだな(笑)

とさすがにこのバカをここに置いとくわけにもいかないので、
近くのコンビニに連れてって3,000円(一応貸しだけどたぶん帰ってこない)渡して、
何を買うのかな~と楽しみしてると、

次回へ続きます。

コメント