入居者20代男性Eさん「17」あんたバカぁ?

大家業
前回のおさらい
誰とLINEしてるのやら。異世界に迷い込んだのかな?
BN
BN

昨日。
今日の16:30に立ち合いの約束しませんでしたか?

鍵渡すとかのことですか?!?
すいません
うちもちゃんと聞いとけば良かったんですけど
なにも聞いてなくて

ん?
間違いない。
この人は奥さんだ。

あのバカタレ。
「こちらに連絡ください」だけじゃ分からんじゃろが!
奥さんのLINEです。とか普通あるやろがい!
というか今日の待ち合わせどうなっとんじゃい!

しょうがないので、
奥さんの電話番号に電話することに。

はい。出ない。

LINEで

BN
BN

待ち合わせの16:30から1時間近く待っています。
今すぐ電話ください。

既読になってもガン無視。
旦那が旦那なら。
嫁も嫁のパターンか‥。

これはまいったな。
とりあえず帰ろうかな。。
と思っていると、

旦那からLINEが。

お疲れ様です。
用事あってバタバタしてましたすみません。
今日引き渡しなんでしょうか。いま服や皿などまとめてはいるんですが、
置く場所がなくて物があるので引き渡しができる状況じゃありません。

BN
BN

分かりました

おそらく。
嫁「ちょっとあんた!前の大家からLINE来たんだけどどうなってんの!」
旦那「あぁ~。めんどくさいけどLINEしとくか」
てなことなんだろうなぁ。

というか!
服やら皿やら何やらがあって引き渡しできないってのは今伝える情報じゃないやろがい!
立ち合い日時決める前に言え!バカタレ!
今までの日時決めはなんやったんや!

こりゃこのバカタレと連絡取り合ってもアカン。
伝家の宝刀
奥さんのお姉さんに連絡しよう。

次回へ続きます。

コメント